ここから本文です

復縁の可能性はありますか?

sys********さん

2013/7/2411:17:18

復縁の可能性はありますか?

先日7年程お付き合いした女性と別れる事になりました。

最近やっと結婚したいと思い始め告白したところ、結婚する気は無くなった(タイミングが違った)との事で断られてしましました。
話し合いをした結果、お互い嫌いになった訳ではないのですが、お別れする事になってしまいました。

始めは別れに対し納得したつもりだったのですが、彼女に対しての思いはやはり変えられそうにありません。

女性のかたは、一度別れると決めてしまったらもう復縁はあり得ないのでしょうか?

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sic********さん

2013/7/2412:21:38

こんにちは。

復縁するしないは、個人によって違います。

おいくつかがわかりませんが、7年の年月の間に彼女が結婚したがっていたとか、色々思い当たることはありませんか
女性の7年は長いですよ。

彼女は結婚する意思はないのです。
無理に復縁を迫っても仕方がないでしょう。
運命を共にするのはあなたではない…と彼女は判断したのです。
その直感は結婚すると決めるより、意外と間違わないものです。

二度と会えないことになったわけではないなら、あなた方に恋人ができるまで、普通につきあえると思います。
それで復縁は可能性ありますが、別々の相手を選ぶ可能性もあるということも念頭に入れておいてください。

質問した人からのコメント

2013/7/29 09:45:26

降参 おっしゃる通りだと思います。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2013/7/2411:25:40

女性は男性と違って頭の切り替えが早いので復縁は難しいと思います
たとえ復縁しても、相手の嫌な所ばかり目についてしまうので、また別れますよ