ここから本文です

クロムハーツの財布(ハラコ・ヒョウ柄)の価格変動について。

rin********さん

2013/7/2411:55:26

クロムハーツの財布(ハラコ・ヒョウ柄)の価格変動について。

参考【http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210762413...
http://osharebig.com/?pid=61446862
この財布は2006年末にクロムハーツ大阪で13万1000円で購入したものなんですが、現在、ネットで探したらとんでもない価格(上記参照31万4000円)になってました・・・。
ジッパー付近のデザインの変更などあるでしょうが、これはなぜなんでしょうか???
詳しい方教えて頂きたいです<(_ _)>

クロムハーツ,ハラコ・ヒョウ柄,クロムハーツ大阪,ジッパー付近,財布,レーザー,ボックスリング

閲覧数:
1,251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2013/7/2518:52:28

画像やリンクの販売店の真贋や価格の適性かは、全く別として、
レザーは、06年と現在を比較すると、確か二度の大幅値上げと現在の円安で本国の値上げに従い国内売価が非常に高くなっているのが現状です。
アクセサリーによっては、私が購入した価格の五倍なんて商品も現在あります。
一時期の円高や物資の高騰が原因で、他の有名ブランドも値上げしております。
皮革製品はどんどん昔のようなレザーがなくなっており、レザーとカシミアやレザーとコットン等の製品が増えており、レザーに限っては、サイズ感も06年当時と比べ小さくなっており、
良い皮の入手が困難ということでしょう。
数年前の価格を知っていると現在の価格はさぞビックリするでしょうね。
そのため、現在ではカラーレザーをノベルティレザーと呼び、数量限定で購入欲を煽っています。
今後も物資の高騰は避けられず、良いものは天井知らずで価格も上がり続ける事が予想されます。
クロムハーツの22Kやダイヤ等は、資産として購入する方も多数いて、国内でも、売れ続けております。
現在ではオーダー出来ないレザーが多数あり、今より安価で購入された方は、本当に大事にされてください。
中古でも、当時の価格より高くて売れるらしいので、手放す方にとっては、良い時という事です。
簡単ですが、参考になればと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/30 18:10:42

降参 皆様ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2013/7/2414:39:33

クロムハーツ自体が価格の見直しを行った為です。

22kの商品も倍になっているもの、ボックスリングは10倍になっています。

金の価格変動や円安などの絡みも多少あったようですが、価格見直し

とスタッフさんは言っていました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる