ここから本文です

菅原文太さん主演のトラック野郎シリーズや日活ロマンポルノを見た方もいると思い...

sei********さん

2013/7/2412:29:02

菅原文太さん主演のトラック野郎シリーズや日活ロマンポルノを見た方もいると思いますが一番印象に残ってる映画は何ですか!?

閲覧数:
618
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/7/2412:43:50

「ローマの休日」です。ニ番は「大脱走」です。三番は「団地妻昼下がりの情事」

質問した人からのコメント

2013/7/31 12:17:47

成功 回答ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2013/7/2921:42:33

どうしても、釣り具店の上州屋の、
何か釣れますか?
あんたで5人目・・・

文太さんが、怖いキャラだったのに
トラック野郎などを見る事が出来る様になりました。

現在、私はトラック野郎。

sta********さん

2013/7/2517:45:22

お疲れさん。

四畳半襖の裏張り by 宮下順子


感動した記憶があるな。。。

jr3********さん

2013/7/2515:10:21

東京女地図です・・・・・普通の女性・・・裸で縛られ・・・見たのが昭和45年のハタチ前後・・・衝撃でした

tes********さん

2013/7/2512:38:23

「十戒」と「砂漠は生きている」ですね。

gin********さん

2013/7/2501:29:35

菅原文太さん主演の中でも仁義なき戦いシリーズも良かったですが
わしは菅原文太さんが演じる夜桜銀次の破天荒な人生を描いた「山口組外伝 九州侵攻作戦」が一番印象に残っていてる作品で何回も見るほどです。