ここから本文です

ゴルフを愛する皆さん どもっす♡ デ◎専委員長 殿

www_this_is_pen_wwwさん

2013/7/2415:27:36

ゴルフを愛する皆さん どもっす♡

デ◎専委員長 殿

アメリカ・オハイオ州のハイランド・メドーズGCを舞台に開催されていたLPGA女子ゴルフツアー第17戦「<オハイオ> マラソン・クラシック」。首位に3打差の3位タイで最終日に臨んだ有村智恵だったが、思うようなゴルフができず、通算9アンダー、7位タイでホールアウトした。初優勝こそ逃したものの、今季3度目のトップ10入りを果たした有村に ひと言 お褒めの お言葉をお願いいたします。

補足智恵たんのパターはキャメエロンじゃない。オディセイだ。 これと同じタイプのを買うか 今迷ってる。

ハイランド・メドーズGC,有村智恵,LPGA女子ゴルフツアー,専委員長,アメリカ・オハイオ州,ペッタンコマーカー,アイアン智恵

この質問は、fumichan1012さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumichan1012さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/2422:42:04

あああ~愛しの智恵たん、、♪
トップ10入りおめでとうございます。
、、と言っても人一倍負けず嫌いの貴女のことです、きっと枕を濡らしてるかもしれませんね。優勝には運も必要です。
今は、、必ずや来る優勝の為にさらなる忍耐力と技術を磨いて下さい。
今日僕も頑張った、、、あと少しで今年の目標を達成するとこだったけど、、ダメだった、、
きっと神様がまだ早い、、って言ってるかも。明日からまた目標にチャレンジして行きたいと思います♪
遠い日本からですが応援してます




【補足】
ん?#5CSから?
買いたいときが買い替え時です、、、買っちゃえ~~~!♪でへへ僕はドラ、アイアン智恵たんと一緒なのだーー♪

質問した人からのコメント

2013/7/25 08:38:03

僕は パターは ジョージ王子に 決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

santamachi_1さん

2013/7/2415:58:08

早くに勝てると思いますよ
焦らずじっくりいきましょう^0^

ruu0102さん

2013/7/2415:35:58

3度めのトップ10入りおめでとうございます。


↓北海道のあるゴルフ場に置いてあるペッタンコマーカーです。

3度めのトップ10入りおめでとうございます。


↓北海道のあるゴルフ場に置いてあるペッタンコマーカーです。