ここから本文です

すごく好みの妻子もちの男の知人が言い寄ってきたらどうしますか? 昔に肉体関係...

ore********さん

2013/7/2416:48:00

すごく好みの妻子もちの男の知人が言い寄ってきたらどうしますか?
昔に肉体関係のある現在既婚者の男の知人が、ここ最近やたらメールしてきて「会いたい。最近は毎日きみのことを考えている。」とか「愛し合いたい」

など下心ある発言をしてきます。
外見だけは好みで性格もまあまあいい人なのですが、こういう場合って普通に会って遊ぶだけならいいけれど、性交渉は一切したくないと言ったほうがいいのでしょうか?
ていうか家ですればいいのにって思います。

補足元彼氏ではないです。
その人が昔ショットバーでバーテンダーをしていた時の1客として知り合い、何度か会って遊んでいた時期がありました。
そのときに勢いでといった感じです。

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2013/7/2416:59:37

会って遊ぶだけでは済まないと思います
おそらく相手はやる気満々でしょうから、押し切られてなし崩しにされます
あなたが本気で性交渉を望まないのなら、会うべきではないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/7/2419:47:52

補足を拝見して
それならば身体目当てで会いたいのでしょうから、会ったらまた勢いでやってしまうのでは?
もうイイ歳なんだから人に聞かなくても分かりますよね?
遊びたいなら奥さんとお子さんも一緒にどうぞw


―――――――――――


昔に肉体関係のあると言う書き方をするという事は、元彼氏とは違うのでしょうか?

妻子ある男性に対して、好みだな~とか恋愛対象を見るような目を向けません。
たとえそれが元彼であっても。
そのようなメールが来たら縁を切ります。(と言うか、別れた時点で私なら縁を切っていますが)
妻子があるなら完全に浮気です。
今現在、肉体関係がなければ良いわけでもないでしょう?そんな事を思っていて、メールをするという行動に出ているわけですから浮気です。
そんな下心アリアリの気持ち悪いメールを送ってくる相手と遊ぶだなんて信じられません。