ここから本文です

東北大学の入試成績開示について 現在東北大学一年生のものです 今更ではあり...

lit********さん

2013/7/2417:14:24

東北大学の入試成績開示について

現在東北大学一年生のものです
今更ではありますが、入試の成績開示はまだ間に合いますか?それと、もしやっているなら片平キャンパスのどこに行けばいいで

すか?

閲覧数:
7,600
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfu********さん

2013/7/2816:36:20

自分も東北大1年です。

先日、開示してもらって紙来ましたよ。

場所は、片平の本部です。ネットで調べれば詳しい場所が出ますが行けばわかると思います。
そこで、受付の人に言えば奥に案内してくれて、簡単な手続きをすればOKです。
1,2か月かかりますが・・・。

あ、あと、時期はいつでも大丈夫です
数年間のデータは保管してあるそうです。

質問した人からのコメント

2013/7/28 22:47:06

降参 ありがとうございます!早速行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2013/7/2418:22:41

君ねー

そういうことは大学の事務部門に問い合わせるのが良いと思うのだけれどナ・・・