ここから本文です

夏休みを利用して、台湾ドラマをなにか観たいと考えています。お薦めの台湾ドラマ...

mom********さん

2013/7/2417:15:37

夏休みを利用して、台湾ドラマをなにか観たいと考えています。お薦めの台湾ドラマを教えてください!

今までに見たことある台ドラは
・君には絶対恋してない!
・スキップ・ビート!~華麗的挑戦~
・パフェちっく!
・華麗なる遺産
・晴れのち女神が微笑んで(美楽加油)
・王子様の条件(現在視聴中)
こんな感じです。
好きな俳優は
・ジェリーイェン
・ヴァネスウー
・マイクハー
・飛輪海ウーズン といったところです。
ちょっと古いのでもokです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
791
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2013/7/2517:01:05

僕らはふたたび恋をする
いたずらな恋愛白書(アリエル・リンが苦手だけど、この作品は好き)
スクリュー・ガール(コメディタッチ的な所あるけどおもしろい)
天使のラブクーポン
ろまんすの五段活用
悪魔で候
ハートに命中100%
モモのお宅の王子様
僕のスイートデビル
晴れのち僕らは恋をする

私の好み物です。

質問した人からのコメント

2013/7/29 22:24:09

降参 みなさん回答ありがとうございました(●´∀`●)/
迷いましたが、たくさん書いてくれたririmarococoさんをBAにさせていただきました。
書いてくれた方の多かったろまんす五段活用観てみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fei********さん

リクエストマッチ

2013/7/2515:31:43

花盛りの君たちへは、古いですが台湾で視聴率NO1になったこともあり、すごい面白かったです♪

ろまんす五段活用にもウーズンが出演してました☆

イタズラなkissは本当にオススメで、ほとんどの人が台湾ドラマデビューした作品です♪

それにちなんで、イタズラな恋愛白書もイタズラなkissと同じ監督で、韓流好きの友達も見てるくらい面白かったです。

僕のsweet devilは笑う所が多かったですよ(^^)

台湾ドラマいいですよね!!

私も大好きです♡

bas********さん

リクエストマッチ

2013/7/2511:35:22

「秋のコンチェルト」
ヴァネスの主演作品です。
王子様の条件と同じスタッフ作品ですが、
私はこちらのドラマの方が好きです。
ヴァネスに嵌るキッカケになった作品でした。

「ろまんす五段活用」
飛輪海のウーズンとケルビンが出ています。
主演の女の子(アンジェラ・チャン)もとっても可愛くって、ストーリーも楽しめました。
日本の漫画原作です。

お好きな俳優さんではないかも知れませんが、
「僕らはふたたび恋をする」「進め!キラメキ女子」「負け犬女王」「イタズラな恋愛白書」などもオススメです。

big********さん

2013/7/2417:51:20

マイクハーが好きでしたら、悪魔で候をオススメします。
顔はまだ若いマイクハーですが、私はこのドラマを見てマイクハーにはまりました。
ウーズンが好きならロマンス五段活用と花ざかりの君たちへをオススメします。とにかくウーズンが美しすぎます‼