ここから本文です

ケンタとヨネのタイトルマッチ、怖いヨネが出ると、面白い試合になると思いません...

ひこさん

2013/7/2419:57:16

ケンタとヨネのタイトルマッチ、怖いヨネが出ると、面白い試合になると思いません?

軽量のケンタだから、出来る技だけど、
その場上げの垂直落下式キン肉バスター
足がロックされてる分、ブレンバスターより

危ないですヨネ。(^^;;

週プロ見てビックリしました。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cim********さん

2013/7/2420:12:51

映像で観ましたが、垂直落下式のフィッシャーマンバスターって感じですね。

ヨネには、ベルトを巻いてもらいたいです。

そしたら、いろんな可能性が見えてくると思います。

質問した人からのコメント

2013/7/25 21:44:10

私も、ヨネに取ってもらい番狂わせが有れば、
後々、面白くなるかなと思います。

ヨネには普段から頑張って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/7/2421:24:09

面白くなるとは思いますがKENTAとやるときだけ変わって普段は田上と同じ休火山ではお話になりません
誰が相手でも全力で戦ってきたからこそKENTAは支持されてることに気づいてほしいですね

kin********さん

2013/7/2420:13:49

結果か予想出来る試合なので
それ程戦前の期待感は丸藤、杉浦戦よりありません。