ここから本文です

ガンダムバトルオペレーション試作1号機について

モッサンさん

2013/7/2421:46:39

ガンダムバトルオペレーション試作1号機について

おそらく次のイベントに来るだろう、試作1号機ですが、どんな感じの機体で来ると思いますか?
現在の連邦ではアレックスなど汎用機は豊富でこれ以上強いものが来るのだろうかって感じですよねwまた、アレックスやケンプのような新たなスキルがつくのでしょうか?
皆さんの予想お聞かせください

閲覧数:
584
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2500:49:13

なんか連邦ばっかり。運営の連邦好きには困ったもんだ。ポンッポポポンッ

質問した人からのコメント

2013/7/31 17:14:15

確かに連邦ばっかですねw
他の方の回答も参考にさせてもらいました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/3023:38:07

まあ、一年戦争が終わってから約3年ですからね〜(ーー;)
機体が強力すぎることは間違いないと思います。
ケンプファーとかのアブゾーバLv4を余裕で越えてビームの攻撃力が軽く1500越えじゃないですか?
まあ、一年戦争の機体じゃ厳しいのは確かですよ〜(涙)
ジオンだったらゲルググMとかガーベラテトラなどを出してほしいですね
そのうちにMAとかいっそのことZの頃の機体が出てしまうかもしれませんねwこのままではwww

ももんがさん

2013/7/2507:51:46

1号機はぶっ壊れなイメージしかない。

性能的にはガンダムやアレックスより上だし、一年戦争機体じゃないし。

多分アレックスみたいに専用BRに強制噴射つくんじゃない?

g44********さん

2013/7/2422:49:19

立て続けには新スキルはこないかと思いますねー
武装はビーム・ライフル、バルカン、ビーム・サーベルと普通な感じで
ガンダムより3割ほど性能が高く
スピードが汎用の割に早い気がします

とこんな気がします

画像をみたら早そうに見えますwww

立て続けには新スキルはこないかと思いますねー
武装はビーム・ライフル、バルカン、ビーム・サーベルと普通な感じで...