ここから本文です

カブクワショップの「フジコン」さんの幼虫飼育マット・菌糸は、人気などはありま...

atu********さん

2013/7/2421:47:38

カブクワショップの「フジコン」さんの幼虫飼育マット・菌糸は、人気などはありますか?
また、大きなサイズが出せますか?

使用したことのあるかた、お願い致します!

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gw3********さん

2013/7/2422:58:50

ドルクスハイパーはよく使用したことありますが、使用感は良かったですよ。サイズもそこそこはでますよ。ただ血統と温度が一番必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2013/7/2523:09:49

販売している親種の情報から82mm~83mmが限界だと思いますよ。
ところで大きいサイズって何mmをさしていますか?
自分だと85mm~が大きいサイズなので感覚が違うかもしれません。