ここから本文です

あなたの自宅のトイレが詰まりました。 今からインターネットで修理してくれる業...

tanosimaluさん

2013/7/2423:46:45

あなたの自宅のトイレが詰まりました。
今からインターネットで修理してくれる業者を探します。
どういうワードで検索しますか?

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2423:49:41

トイレつまり、緊急、修理、24時間受付
とか

質問した人からのコメント

2013/7/30 07:52:24

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkfhideさん

2013/7/2508:45:53

トイレの修理をインターネットなどではいけません、お近くの水道設備業者などにお願いしましょう。
ネット、あるいは24時間受け付けの業者は悪徳が多いので辞めましょう。

hoopup123さん

2013/7/2423:50:12

24時間対応 水回りトラブルで検索すると思います。