ここから本文です

43才でセシルマクビーが大好きってゆうのはどう思いますか?

goa********さん

2013/7/2500:20:27

43才でセシルマクビーが大好きってゆうのはどう思いますか?

閲覧数:
1,069
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2013/7/2500:31:09

全然OKじゃないですか、セシルの服を40代の人が着るって細身で派手で着こなし難しいと思いますが、とってもいいと思います
結局ファッションってどう見えるじゃなくて自分がどう楽しむかじゃないですか、自分が楽しければそれでいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2013/7/2801:30:01

セシルマクビーの洋服はデザインは細身でスタイリッシュですが、物によっては品質はあまりよくないので、それでも40代女性が利用するんであれば、カットソーやTシャツあたりが無難です。

mo5********さん

編集あり2013/7/2503:06:44

色々ご意見はあると思いますが、私は痛いと思います。

若い子が、少ない予算の中で選ぶお店としては、デザインもなかなかいいと思いますが、やはり質も良くないし、40代の大人の女性が着る服じゃないと思います。

まあ、着たい人は着ればいいと思いますが、間違いなく品は感じられないでしょうね。

時々いますよね、そういう人。

キャミとかTシャツ程度ならいいと思います。

uru********さん

2013/7/2500:25:42

好きなのはいいんじゃないでしょうか
人の好みですし

でも、着るのは無理があります
同年代は「若いわね~」と褒めてくれても、若者からは痛々しい目で見られるでしょう