ここから本文です

脱原発芸人の山本太郎は原発をなくせと言うけど、その原発が無かったらオマエ世間...

mon********さん

2013/7/2506:55:16

脱原発芸人の山本太郎は原発をなくせと言うけど、その原発が無かったらオマエ世間から忘れ去られてただろ?と思いませんか?

閲覧数:
485
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2013/7/2517:55:00

脱原発を利用して、反日工作を行うことが山本の目的なんでしょう

山本太郎わ
中核派の支援を受けた反日勢力
若しくわ
反日勢力の掲げる日本弱体化のための理想主義に洗脳された無知無能な被害者
のどっちかでしょ


つまり
朝鮮人の利益のため、嘘と知りつつ脱原発なんていう夢想を語ってるか
宗教がかった妖しい思想に洗脳されたか
って事☆

スパムメールで
公職選挙法違反したっていう噂もあるし・・・

何も調べもせず
反日勢力の語る一見綺麗思えるに言葉に魅せられ、群がる愚民は
いつか甚大な不利益を被ります

山本
についての詳細わ
わたしのプロフのサイトのブログ記事参考

\(*v_v)ъ~☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kiy********さん

2013/7/2507:09:50

君の思考回路は低レベルだな。
何考えてんだか情けない。
これが有名なゆとりですか・・。

おださん

編集あり2013/7/2507:09:02

今 原発なくせば 必ず電気料金値上がりしますよ
脱原発で当選させた 東京都民の良識うたがいます ああおどりた 世も末です また その発言がマスコミのむらがりになる

単なる俳優の知名度の産物です。原発≫反対の活動家ですよ。