ここから本文です

関西圏を走る103・201系を見てどう思いますか?

まにまにさん

2013/7/2511:35:16

関西圏を走る103・201系を見てどう思いますか?

閲覧数:
237
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/7/2513:22:01

通勤用なんだから、クーラーがキチンと効いて目的地迄時間通り運んでくれるなら、形式等全く関係ない。と普通の人は思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/31 21:32:48

成功 ですよね! これからも103・201系に活躍してほしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/7/3000:32:32

103系は好きだったので、懐かしさもあって良いのですが、一般利用者からみればボロくてうるさくてエコかっこ悪いかと思います。いまだにLCDがないのも痛いです。

mot********さん

2013/7/2801:46:52

色鮮やかな車両がたくさん来ていいんじゃない?
目を楽しませてくれますよ

x21********さん

2013/7/2513:24:57

JR東日本の中央線の201系と違って前面サボがないのがさびしいですね。

また2段窓もないのでさびしいです。

hib********さん

2013/7/2511:44:49

鉄オタとしては羨ましいですが、一般客としてはかわいそうに思います。201系好きですけどね