ここから本文です

国会議員に憲法をかえる資格があるの?

ter********さん

2013/7/2515:08:55

国会議員に憲法をかえる資格があるの?

だいたいアメリカのしいたレ-ル(憲法)の元アメリカの通念で、
試験に合格しトップに躍り出た物が政治家としているわけです彼らの正義素質はアメリカが測ったものです。
そいつらの存在意義すなわち憲法なのです・・。
一般庶民でもかえる資格があるということですね、
根っから憲法のおかげでで上に上がったがそれを否定してるわけだから

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

編集あり2013/7/2515:20:18

ないよ?
中学校で改憲には国民の直接投票で過半数取る必要があると習います

政治家にも別に特別な必要学位資格はありません。安倍総理は三流私大出です

質問した人からのコメント

2013/7/25 15:55:25

過半数作戦ももうて回ってるよお前

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2013/7/2515:23:20

貴方の質問は質問としておかしいですよ。

法学的な質問になっていません。

もう一度、大日本帝国憲法の憲法改正条文
日本国憲法の憲法改正条文

だけでも良いから読んでください。