ここから本文です

急ぎです!!! 至急回答おねがいします! このコーデどうですか? なおした...

ran********さん

2013/7/2516:52:03

急ぎです!!!
至急回答おねがいします!

このコーデどうですか?
なおしたほうがいいところ
などあったら教えてください(>_<)

靴は焦げ茶みたいないろです!

焦げ茶,至急回答,急ぎ,コーディネート,いろ,バック,紺色デニム

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2013/7/2517:20:45

七部袖ですか?格好は若くてかわいらしいと思いますが、
お住まいの地域によっては袖がすこし暑そうです。
色もかばんも私はいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2013/7/2517:01:34

ミントグリーンに白に茶色でいいと思います。

でも、トップスが長袖?
ちょっと暑そうかな。

あと、バッグが形がよく見えませんが、
ちょっと合ってないかも。

全体とすれば、
それほど変ではないです。

色々いってごめんなさい。

nic********さん

2013/7/2516:57:16

下は紺色デニム?
バッグは赤や茶系?
少し暑苦しい気がするけど…
いいんじゃいない?

kor********さん

2013/7/2516:54:36

薄っぺらい感じがして似合ってると思います