ここから本文です

キリスト教のイエスについて論述しなければなりません。 課題よ内容は聖書と文...

kor********さん

2013/7/2521:38:18

キリスト教のイエスについて論述しなければなりません。

課題よ内容は聖書と文化で扱った内容から自分の興味を持つテーマを選んで聖書の本文とその文化的背景を論述する。聖書と参考文献を引

用または参照する。

です

テーマはイエスの人々との関わりにします。

でも全然分かりません(>_<)
何か論述してもらえませんか?

閲覧数:
609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2013/7/2607:35:38

イエスについて聖書から何か引用したいのなら新約聖書の共観福音書(マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネ)を全部(四つの内の一つでもいい)読んでみなさい。イエスが人々とどのように関わったかが記されてる。
参考文献としては遠藤周作の「イエスの生涯」がとても分かりやすく、役に立つと思う。新潮文庫から出てる。

論述まで要求するなんて虫がよすぎるぞ!ヒント上げたんだから後は自分で汗かきな。
因みに↓の回答者、キリスト教を異常に嫌悪してる男だから参考にしない方がいい。無視、無視!

質問した人からのコメント

2013/7/26 09:16:27

ありがとうございましたm(._.)m
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2013/7/2523:38:19

「イエス派どんな人」と言うwebを三回読みとおしてくだハイ

http://www.mars.dti.ne.jp/~fenot/jesus
読み終わったら、メールを打ちましょう。
「良かったね。ピー」と言う返信が頂けます。

sai********さん

2013/7/2521:58:59

露骨に知恵袋でカンニングですか?