ここから本文です

宮國は2軍落ちしますか?

ソフティモさん

2013/7/2521:49:31

宮國は2軍落ちしますか?

今日は一方的な試合で負けてしまいました・・・

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2013/7/2818:08:52

落ちましたね(/ _ ; )

やっぱり若いので心身や体力・集中力がまだ鍛えられてないのだと思います

焦らずにでいいんでじっくりファームで鍛えて帰ってきてほしいですね^o^

質問した人からのコメント

2013/8/1 11:26:56

成功 皆さん、ありがとうございました!また一軍で活躍してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

編集あり2013/7/2602:24:21

私、去年から指摘してますが。
まだ、一軍レベルじゃないです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283578067
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1383549418

来年くらいまでは、二軍でじっくり鍛えた方が、本人にもチームにも、いいと思います。

私、去年から指摘してますが。
まだ、一軍レベルじゃないです。...

jis********さん

2013/7/2521:52:46

2軍落ちどころか、クビでいいと思うよ。