ここから本文です

乃木坂46の人気top10を教えてください

yuki11123_0322さん

2013/7/2523:47:29

乃木坂46の人気top10を教えてください

閲覧数:
5,389
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2600:45:50

1位 白石麻衣(誰しも納得)

2位 松村沙友里(まぁ固いでしょう)

3位 西野七瀬(男の理想像なのか人気急上昇)

4位 橋本奈々未(トップ3と言いたいが西野の方が今は強い)

5位 生田絵梨花(安定の人気でこの位置)

↑この上位5人は握手券の売れ行き、生写真のレートを見ても誰しもが納得ですし、逆にこの5人以外を言うなら明確な理由が欲しい所...
6位以下は変動が激しいので参考程度に...


6位 桜井玲香(最近弄られキャラとして開眼、握手会対応は間違いなく乃木坂No.1、握手券売れ行きも素晴らしく上昇)

7位 秋元真夏(西野と似たようなタイプで男ウケが凄く良く、握手券売れ行きも毎回伸ばして確実にファンを増やしてる)

8位 深川麻衣(西野、秋元とはまた違うけども男ウケが良い、握手対応も良いし握手券売上げも桜井と同じく上昇中、生写真レートも実は高くかなり強い)

9位 若月佑実(メンバー内屈指のお姉さんキャラと思いきゃ女の子らしさと女性らしさの両面を持ち握手会対応は桜井に次ぐ神対応、最近は握手券売り切れも結構出てきた)

10位 井上小百合(人気が中々伸び悩んでいても、固定のファンに女性のファンもかなり多い


と...こんな感じですかね...
11位以降は高山や中田...斉藤(優)辺りが来るかと思います。
この三人は最近握手券売れ行きはイマイチだし生写真なトレードでも、ちと人気が寂しい...
質問の内容はトップ10ですが、まぁ...この13人が固いかと思います。

生駒が10位以内とか書いてる方...世の中をしっかりと見ましょうね
握手券売れてない&生写真は誰も欲しがらない...
今や生駒は人気20位以内には入っているとは思いますが、15位以内は凄くアヤシイと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/8/1 09:09:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/7/2617:31:40

1推し人気なら、握手完売数から、
白石、西野、松村、橋本、秋元、桜井、生田、若月、深川、伊藤ま

2,3推し含む総合なら、
白石、松村、橋本、西野、生田、生駒、秋元、桜井、高山、残り1枠は若月、井上、星野の争い

自分はこんな感じだと思っています。
ところで皆さん、さゆりんの名前間違え過ぎです(泣)
松村沙友「理」です。

baidel2004さん

2013/7/2612:23:50

さゆりん単推しです。
ここは冷静に順位を、、。

一位、まいやん 誰もが納得でしょ。
二位、なぁちゃん 人気急上昇中。
三位、ななみん ついに月9ドラマに。
四位、さゆりん 個人的には好き過ぎるのですが、なぁちゃんの勢いに押されてここまで下がった(泣)

五位、れいか 乃木坂としての知名度が広がっていくにつれて、キャプテンだから目立つ、たかみなと同じようにいじられキャラ。

六位、まなったん れいかと僅差だがいじられキャラ。れいかとの差は途中で乃木坂に復帰なのでアンチまなったんファンがいるから。

七位、いくたどん お嬢様な天然キャラ。五位~七位はほんと僅差だと思います。

八位 かずみん もともと四天王の一人。身ぶり手振り面白いキャラではあるが過去の発言がまだ尾をひいてるのかな、、。

九位 まりっか アンダーの時から目立ってる。毒舌キャラ。

十位 まいまい お姉さん、癒しキャラが良いとのこと。

パッと感覚で答えたので間違いだらけだと思いますが気にしないでください。

2013/7/2600:22:44

知名度+人気って事で
1.白石麻衣(1)
2.生駒里奈(6)
3.松村沙友理(2)
4.橋本奈々未(4)
5.桜井玲香(7)
6.生田絵梨花(5)
7.西野七瀬(3)

8.高山一実(?)
9.深川麻衣(8)
10.秋元真夏(9)
11.若月佑美(10)
12.星野みなみ(10)

( )内は予想人気順

編集あり2013/7/2600:15:22

白石麻衣
松村沙友梨
橋本奈々未
西野七瀬
生田絵梨佳
生駒里奈
高山一実
桜井玲香
若月佑美
秋元真夏

西野さんは2番目くらいかもしれない…。

最近は若月さんの人気が急上昇中だと思います。

11位は さゆにゃん!! o(^-^)o