ここから本文です

MarshallのDSL-1をお持ちの方に質問です。 MarshallのHPなどでは『スタジオ・スモ...

dai********さん

2013/7/2600:01:01

MarshallのDSL-1をお持ちの方に質問です。
MarshallのHPなどでは『スタジオ・スモールギグにも使える』とありますが、実際の音量としてはどうなのでしょうか?
スタジオ・ライブハウスなどで使ってみた方がいらっしゃ

ったら教えていただきたいです。

閲覧数:
997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2013/7/2611:11:13

ドラムに小音量で叩いてらえれば使用できます。ので
「スタジオ・スモールギグにも使える』のセールストークは間違いありません。

通常のハードロックバンドのリハ、ライブでは客席に音は聞こえません。

質問した人からのコメント

2013/7/29 09:13:32

なかなかお目にかかる機会もなかったもので。
参考になります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

社畜さん

2013/7/2608:36:23

コンボタイプは無理です。スピーカーの能力が低過ぎてドラムに掻き消されます。

ヘッドタイプなら、スタジオの4発キャビに繋げれば何とか行けますが、DSL15でもちょっとシンどそうでしたので、スタジオでも使いたけりゃDSL40でも買ってください。5万円くらいですから。