ここから本文です

いまapp storeにでてるマインクラフトですが、 https://itunes.apple.com/jp/app/...

yum********さん

2013/7/2605:03:18

いまapp storeにでてるマインクラフトですが、

https://itunes.apple.com/jp/app/minecraft-pocket-edition/id47951614...

8

600円です。
購入した方に聞きますが、
なんか、材料に数が限られていて、そこらへんを掘って集めたり、
松明を作ったり、作業台で何かを作ったりできますか?

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/7/2614:20:10

まずPEはワールドが有限なので材料に数が限られています。
作業台では何かを作れます。

質問した人からのコメント

2013/7/26 16:34:20

どうもありがとうございます。

作業台で作る事ができるなら購入してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/7/2612:59:17

そう言う基本的な事は変わらず出来ますが、未実装アイテムはありますので、色々限られてくると思います。