ここから本文です

在日北朝鮮人、中国人、韓国人による犯罪率は異常すぎるほどに高いらしいですが、...

kato_ai_vs_ato_kaiさん

2007/3/1820:39:50

在日北朝鮮人、中国人、韓国人による犯罪率は異常すぎるほどに高いらしいですが、どうして日本は指紋採取などの有効な対策をとらないのですか?
モラルのない犯罪国から人種差別とか批判されたとしても、アメリカのテロ対策と同じで現実に被害にあっていると確固たるデータがあるのだから、それを公表すれば日本のとった対策はやむなしと他の国々も理解してくれると思うんですが。

閲覧数:
4,259
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yama2yuudaiさん

2007/3/2016:42:08

泥棒国家を支援する人たち
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ko...

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace.php?writer=perfect_zero...

見てください!!チョンもやればネットぐらい開けるんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar20070306さん

2007/3/1916:44:58

自国で良き市民
日本で極悪犯罪者

どう考えても瘴気のせいでしょう
ああ、くさいくさい

lebenkorperさん

編集あり2007/3/1823:10:19

「在日北朝鮮人、中国人、韓国人による犯罪率は異常すぎるほどに高いらしい」というのは
デマです。そんなデータも現実もありません。

http://homepage2.nifty.com/ukiuki/data.html

fsd002309さん

2007/3/1821:55:53

お金のない人が、お金のあるところから貰っても(盗んでも)良い!
という、常識!?がある(らしい)南米の某国の人もNEWSには出てきます。

指紋の押印で、犯罪を抑止できるか疑問が残るが、犯罪捜査に一役買うのは間違いないと思います。
ついでに、日本人(国会議員も含む全員)も登録すれば、差別だの云う団体は大義名分を失う♪

a_a1_6666さん

2007/3/1821:27:57

指紋捺印は 憲法上合法でしたが、
反日左翼の暗躍により 廃止されました。

そして ビザなども廃止され、今では 外国人犯罪がTopクラスに達しています。



指紋捺印は 人種差別に区分されず、単なる『区別』に属するものであり
国際ルール上 全く問題の無い行為ですから、
再開しても (左翼のプロパガンタ以外)何ら問題は発生しません。
それよりも ビザの停止や永住権の廃止を実行すべきでしょう。

funakonnさん

2007/3/1821:25:01

10~15年位前までは「指紋採取」していました。然し、文化的知識人や左翼的、売国奴的な人たちが挙って「人権侵害」を盾に「つぶし」にかかったのです。そしてつぶれ、中止になったのです。

当時は、韓国から出稼ぎに「集団スリ団」が来日してきていたのにです。しかも、見つかりそうになると、「刃物をだして暴力的に逆襲」してくるので都会では恐怖の日が続きました。

仲間内でよく話すのですが「犯罪が間職に合う社会が尋常であるはずがない」と、ですが、先にあげた人たちは,息をひそめ、ダンマリを決め込み知らん振りです。***奇妙な国です***日本という国は????。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。