ここから本文です

アメリカ人がよろこぶ、日本の遊びってなにかありますか? 動けるやつがいいです。...

eig********さん

2013/7/2607:24:26

アメリカ人がよろこぶ、日本の遊びってなにかありますか?
動けるやつがいいです。

アメリカ人は、大人のひとです。

閲覧数:
1,426
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2013/7/2615:28:20

アメリカ西海岸です。
たまに、将棋とか囲碁の凄く強い人がいます。スターバックスで数独やっている人もたまに見かけます。

うごけるやつだと、Wiiの体を使うゲームとか。Wiiのゲームは日本とアメリカとで互換性がないので、アメリカでゲームを買う必要がありますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y27********さん

2013/7/2610:35:59

ベーゴマはどうでしょう?

viv********さん

2013/7/2609:21:07

けん玉はどうでしょう?