ここから本文です

「性格悪い」ってどういう感じの人を言いますか?

mad********さん

2013/7/2609:16:28

「性格悪い」ってどういう感じの人を言いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofu********さん

2013/7/2609:22:49

自己中心。
自分の利益や損得しか考えていない人。人が喜ぶことを妬む人。他人のせいにする人。傲慢で間違いを認めない人。人の話を聞かない人。愚痴ばかりいう人。人には厳しいが自分には甘い人。相手の気持ちがわからない人。

大体こんな感じが「性格の悪い人」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ora********さん

2013/7/2919:54:51

自己中・ワンマンを自由と勘違いしている奴とか。

偏見差別だらけ、加害者優先、金や自分達の利得以外の事を考えない、
怠慢放置コンプライアンス等違反常習犯の共犯横浜市・神奈川県・神奈川県警・各省庁その他諸々自体が
腐りきった状態というのも、(ここにいくつも質問・回答してきた様な)悪い社会を作り出す大要因。

『完全悪意』・『複数回の注意を受けながらも継続』の騒音・覗き(軽犯罪でさえ未だ強制措置もとらず)・
コンプライアンス等違反の悪性の強い悪共まで生かしておく方が問題です。それでも御質問者様が
質問された通り、同類非常識レベル・自分達の利得以外考えずコンプライアンス等無関係の独断独裁で
仕事を選んで動くというのが今の警察に限らず行政・各省庁その他関連組織です。

悪の1つである杉浦商事本店も未だまともな対処も厳罰もされてません。
不動産会社として自らが悪質騒音発生して環境・人権・生活等の妨害・破壊・侵害するという義務・コンプライアンス等
違反に対する強制措置や営業停止要求は特別な知識がない国民でも常識があれば分かる範囲ですし、
神経質とか特殊な感覚を持っている人間にしか感じられない訳でもないレベル。それでもしませんから。
こういう奴こそ無差別とかの被害者になって一生、世間に出てこれない位の状態になればいいのにと
日々思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どれだけ注意されようが更生の余地もない反抗野郎どもに共存社会で生きる権利も資格もないし与えるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これらの一般常識やコンプライアンス等に基づいた正論を延々と苦情等しても行政や警察どころか各省庁以上の
組織まで1つもコンプライアンス等遵守した事はせず独断独裁、好きな事や容易な事だけ取り掛かるとでも
いった感じでしょうか。
これらの異常組織が原因の1部で多大な手間暇・時間・労力・金銭・精神的負担をかけ続けられている
被害者・国民を救う組織にもっと強い権限や正義感等があればいいのに。

bim********さん

2013/7/2819:59:16

大人になっても 何の根拠もなく 自分が他人より優れていると 信じて疑わず、
自分より ず~~~っと上の人と 対等な立場から 物を言い、
自分を基準に他人をおとしめる人。

har********さん

2013/7/2802:47:08

自分が気にくわないと思う人。

tra********さん

2013/7/2717:18:52

裏表あるやつですね〜

koj********さん

2013/7/2618:35:01

はんぶんこする時にわざと不均等にして小さい方を渡す奴。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる