ここから本文です

重要参考人の男は犯人だろうがそうでなかろうが脱ぎ捨てたり潜伏したりっていかに...

exc********さん

2013/7/2612:54:49

重要参考人の男は犯人だろうがそうでなかろうが脱ぎ捨てたり潜伏したりっていかにも昔の世間知らずの男ってかんじ。

世間に迷惑かけすぎでしょ。
つまらないとるにたらない男だね。警察お疲れ。そして住民の方々もお気持ち察します。

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/7/2616:02:02

容疑者が村民から受けた仕打ち↓

・草刈り機を買わせて、一人で刈らせる。
・燃料費、手間賃は、市町村や自治会費から払われたことがありません。
・文句言うと草刈り機に放火された。→窓に「つけび・・・」貼り紙だす
・壁紙が剥がれるたり、テレビが壊れると、犯人はなおしてあげていた。
・焚き火を犯人宅近くでやって、煙が犯人宅にいくのを楽しんでいた。
・犬の糞も一度だけ、始末しなかったのを野良猫や野良犬、猪などの糞も犯人の犬がしたと、噂を流した。
・犯人の家を放火したりしたものがいる、
・被害者に刺されたことがある。


・村民からの嫌がらせを警察にも相談していた




…今後は村民の悪行が明るみに出るのがベストだし、制裁を加えてほしい…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2013/7/2613:47:51

いじめをするような奴は死刑だ!と嬉しそうに書き込みしていた人たちはどこに消えた?

got********さん

2013/7/2612:59:47

過去に自分を刺した奴を
殺す分にはしかたないかなぁ