ここから本文です

大阪で薄毛治療をするならどこに行ったらいいですか? 病院とかでいいところがあ...

omurayama_eji1003さん

2013/7/2613:05:38

大阪で薄毛治療をするならどこに行ったらいいですか?
病院とかでいいところがあったら教えてください。

20代から薄くなり他人の視線がとても気になっています。
治療内容など詳細にわかればうれしいです。

閲覧数:
4,068
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2911:12:07

大阪市内で言えば脇坂クリニック大阪がいいかと思います。
私も30代から薄毛に悩み、AGA治療の病院でプロペシアを購入してましたが、
あまり効果がなく、知人の紹介で脇坂クリニックに通うことになりました。

大阪駅から歩いて5分と立地が良く、めちゃくちゃきれいな病院です。
無料でのカウンセリングもあり、説明を聞いた上で治療するかを選べて
以前通っていた病院との違いにびっくりしました。

その後定期的に来院し、写真を撮って治療経過を先生が見せてくれますが
6か月から1年程度で見違えるほど薄毛が改善されました。

テレビで取り上げれているのを観たことがあり、
予約が取りにくいと聞いていますので、行かれるのであれば、
事前にネットか電話で問い合わせてみるといいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gau846aさん

2013/7/2812:44:12

髪の毛が薄いのは遺伝だから仕方がないと
あきらめていませんか?
まずは体の中から変えてみましょう。

http://gungun.jp.pn/

eyes_0110さん

2013/7/2619:27:41

薄毛治療って言っても髪が生えても通い続けないといけないわけだからおとなしく近くのとこにしておいた方がいいよ
糞みたいな病院じゃない限りどの病院でも同じだから