ここから本文です

ジェイエステティックについて教えてください。 1年半ほど前に脇の光脱毛に6回...

jas_flower6さん

2013/7/2614:16:42

ジェイエステティックについて教えてください。

1年半ほど前に脇の光脱毛に6回通い、ほんの少し残っている毛があるのでサロンを探してます。

そこで、ジェイエステティックの脇の脱毛で、

750円で2年8回のコースが気になりました。

金額がとても安いですが、この金額以外にホームケアなどの化粧品を買わなければいけないなどありませんか?(>_<)

行った事ある方、教えてください(>_<)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsubaki0912さん

2013/7/2615:11:54

現在脇脱毛でJエステに通っています
基本的には750円で脇脱毛できますが、Jエステは脱毛専門ではないのでホームケア用品の他に痩身・美顔等のエステの勧誘があります

断る事も勿論できますが毎回施術後に「もっと他の部位も脱毛しませんか」「お友達を紹介すれば特典を受けられるのでお徳ですよ」「潤いが足りないと抜けないからホームケアは必要です」等の勧誘があるのが面倒臭いです

元々何処のエステでも脇脱毛は他の部位もしてもらうように安く設定されてます
勧誘があっても絶対断れるなら行っても良いかと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。