ここから本文です

慰安婦って何がいけないのでしょうか??

gar********さん

2013/7/2614:41:33

慰安婦って何がいけないのでしょうか??

男は、いくさで命を落とせ国のために叩えっていう精神状態ですよね?
であれば、生きているうちに、良い女きれいな美女と、セックスしたいのは、普通の感情だと思います。
私の父ですら、死ぬとわかってるそして、何をしても良い、という治安状態だったら、まず最初女を見つけるそうです。
金なんて、これから死にますなんて、言ってる人にもらってもしょばいですし。
セックスくらいいいじゃんね?こちとら、命がけで戦しとるんじゃーっていう気持ちもわからんでもないです。
私は、女ですが、どう思いますか?

補足男は、戦争で、命落としに行くんだから、一時のセックスぐらい我慢してやれよって思うんですがね個人的にも

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/7/2615:11:08

慰安婦問題は、半島で軍もしくは日本政府が強制連行したかどうかです。
現在でも、売春婦の輸出国である韓国が、戦時中は韓国人の慰安所が大量にあって日本人を相手にしていたのです。
最近、慰安婦であったとヨタを言って橋下氏に面会を求めていますが、彼女たちは当時の年齢は4から7歳です。
軍による強制連行と、韓国人の売春組織の連行と区別がつかない国ですし、大戦とその後で日本が関わらない、朝鮮動乱と区別がつかないのでしょう。

質問した人からのコメント

2013/7/26 15:17:43

感謝 4歳とか7歳の年齢の人何関係あるのかね?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる