ここから本文です

女優の須藤 理彩って何カップだと思いますか?

gan********さん

2013/7/2618:08:02

女優の須藤 理彩って何カップだと思いますか?

閲覧数:
7,374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2013/7/2619:19:09

タレント名鑑によるとアンダーカップの差でDカップ

です。

ちなみにB85㎝ W60㎝ H85㎝のナイスバディです。

タレント名鑑によるとアンダーカップの差でDカップ

です。

ちなみにB85㎝ W60㎝...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

reg********さん

2013/7/2618:12:33

sou********さん

2013/7/2618:09:09

彼女の父は垂れてますね。

おそらくDぐらいではないのかと思います。