ここから本文です

最近、よく立ちくらみします。どうすれば立ちくらみしないようになりますか?

bos********さん

2013/7/2618:50:19

最近、よく立ちくらみします。どうすれば立ちくらみしないようになりますか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dks********さん

2013/7/2618:53:12

貧血ありますか?
なるべく、急に立ち上がったりしないことです。
私も貧血があり、よく立ちくらみします。
気をつけてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/7/30 12:01:16

降参 みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfrpq679さん

編集あり2013/7/2623:41:09

ご飯たくさん食べればいいよ。
ランニングとかしたほうがいいかも
確かに急に立つとフラッときます。
キャプテンニュージャパン

kam********さん

2013/7/2619:31:52

寝ていれば大丈夫ですよ。

2013/7/2618:58:56

毎日生卵を最低2個飲んで下さい。
3ヶ月で立ちくらみが治ります。

tan********さん

2013/7/2618:54:15

入院しなさい。。。。