ここから本文です

RUSSET(ラシット)のバッグは人気があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2013/7/2620:52:31

RUSSET(ラシット)のバッグは人気があるのですか?

閲覧数:
20,287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

timia169さん

2013/7/2816:41:00

あると思います(^^)
雑誌の付録にもなってるほどですから。

新製品を出すペースが早いそうです
価格も手頃だし軽量で使いやすいそうです
モノグラムは有名ですが無地とのコンビも人気があるそうですよ
デザインも凝ったものからシンプルなものまで幅広いらしいです・・・。

知人に聞いた内容なので「○○そうです」ばかりですみません・・・

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/28 21:57:05

降参 ありがとうございました。

「ラシット バッグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2013/7/2622:40:01

LVのパクリ柄の安物バックですね。もらってもいらないですけど・・ね。