ワキの脱毛を考えているのですが…

ワキの脱毛を考えているのですが… 美容クリニックかホットペッパーに載っている様なエステティックサロンにするか悩んでいます。 クリニックだとダイオードレーザー・アレキサンドライトレーザーという医療レーザーを 使うと記載されていますが、エステティックサロンのほうはレーザー脱毛としか記載がありません。。。 もちろん値段もクリニックの方が高めで一回料金の記載が多く、フリーも1年保障とサロンの2年保障などと比べあまり安いという値段ではありませんでした。 経験された方など情報を教えていただけたら幸いです。 ちなみに、湘南美容外科クリニック・城本クリニック・菅谷クリニックなどのレーザー脱毛を体験された方がいらっしゃったら体験談教えてくださいよろしくお願いします。

エステ、脱毛489閲覧

ベストアンサー

0

現役のエステティシャンです。湘南美容外科のわき脱毛は、3800円ですね。 これは、安いと思います。 SBC根こそぎ レーザー脱毛とは、医療用レーザーを使った脱毛施術です。医療 レーザー 脱毛は従来のニードル脱毛と違い、痛みがほとんどなく施術時間も格段に短くなった方法です。 湘南 美容外科では、医師でなければ扱えない医療レーザーで毛根を直接燃焼するため、肌への負担を少なく安全に、気になるムダ毛の悩みを解決します。 エステサロンではできない脱毛なので、しっかりできると思います。 注意点としては、人気があるのでしっかり予約が定期的にとれるかです。 最初だけ予約がとれてそのあと予約がとれなく結局通えなくなる人も多いので予約の部分は必ず確認したほうがいいですね。 あとは、ホームページで体験談も確認できるので載せときますね。 SBC根こそぎ レーザー脱毛とは、医療用レーザーを使った脱毛施術です。医療 レーザー 脱毛は従来のニードル脱毛と違い、痛みがほとんどなく施術時間も格段に短くなった方法です。 湘南 美容外科では、医師でなければ扱えない医療レーザーで毛根を直接燃焼するため、肌への負担を少なく安全に、気になるムダ毛の悩みを解決します。 http://xn--pckam6dvb6h0c6920bfbbe63ae6gmo4d8f5as1q.net/

その他の回答(1件)

0

湘南美容外科に通ってます^^ ワキ脱毛は値下がりして3800円でかなり安いですよ! エステでレーザー脱毛とありますがエステはレーザー脱毛ではなく光脱毛です。 回数の比較はレーザー脱毛1回分は光脱毛の2~3回分です。 ただエステは脱毛をするのは禁止で正確には脱毛ではありません。効果は個人差で満足いく方もいれば、効果を感じない方もいらっしゃいます。 確実に脱毛するなら医療機関がおすすめです^^