ここから本文です

他人にあまり興味がない人に質問します。何故他人に興味がもてないんだと思います...

あんさん

2013/7/2702:42:24

他人にあまり興味がない人に質問します。何故他人に興味がもてないんだと思いますか?

閲覧数:
1,986
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/7/2703:15:07

何かあったって、助けてくれないから。

質問した人からのコメント

2013/7/27 08:36:27

確かにそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

2013/7/2702:45:05

人との関わり合いに疲れたからです

mom********さん

2013/7/2702:44:08

他人に興味がない人はこの質問も見ていない気がします(;^_^A