お風呂の鏡、浴室の壁の水垢?(白っぽいうろこ状)を除去するなにかいい方法はありますか? 市販で売っているダイヤモンドパット、アクアジェルは試したのですが、効果はありません。

掃除18,125閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。さっそく試したいと思います。

お礼日時:2013/7/28 8:19

その他の回答(1件)

0

石鹸カスが原因かも知れません。それであれば、クエン酸を水で薄めてスポンジなどに含ませてふいたあと、水で流してみてください。 クエン酸はお掃除コーナーや洗濯コーナーに売っています。他の掃除にも役立ちますので、買っておいても損はないですよ。