ここから本文です

カタカナで書かれてる英語?について GReeeeNのcooking彼氏という歌の歌詞に、 カ...

gmr********さん

2013/7/2710:05:19

カタカナで書かれてる英語?について

GReeeeNのcooking彼氏という歌の歌詞に、
カタカナで書かれてる(たぶん)英語が出てきます。でもそれは、発音した時風?に書かれてるいるので、私はよくわか

りません。どなたか英語に詳しい方、教えて下さい。↓↓

ホーミータイ ホーミータイ 抱きしめたい
トゥルリーラー パアッパッ 魔法をかけて
ヘブンリーラー ちょっと待ってて
君と スマイリーラー 溢れ出したら
きっと エブリラーン きっと!幸せさ
フィーライハイ フィーライハイ 抱きしめたい
クロージョーアイズ クロージョーアイズ 瞳閉じて

カタカナの部分が元はどんな英語だったのかが知りたいです。

クロージョーアイズはclose your eyesかなと、
後ろの歌詞からなんとなく推測できました。
あと、トゥルーリーラー パァッパッは、英語じゃなくて、普通に日本語歌ってるだけかもしれません。

閲覧数:
2,432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/7/2817:57:01

소문대로 본토박이 뺨치게 영어를 잘하더라고요.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duf********さん

2013/7/2710:18:52

見当のつくところだけ書き出しました。


ホーミータイ ホーミータイ 抱きしめたい Hold me tight, hold me tight
トゥルリーラー パアッパッ 魔法をかけて Truly
ヘブンリーラー ちょっと待ってて Heavenly
君と スマイリーラー 溢れ出したら smiley
きっと エブリラーン きっと!幸せさ every
フィーライハイ フィーライハイ 抱きしめたい
クロージョーアイズ クロージョーアイズ 瞳閉じて Close you eyes, close your eyes