ここから本文です

旦那の携帯を見てしまいました。気持ち悪くて立ち直れません。 結婚して2年半、...

meg********さん

2013/7/2710:15:22

旦那の携帯を見てしまいました。気持ち悪くて立ち直れません。

結婚して2年半、子供が2人います。現在私も旦那も22歳です。子供達の面倒もよく見てくれるし、仕事も頑張っているし、休みの日

は「◯◯(私)も毎日家にいるからつまんないでしょ」と言って必ずどこかに連れて行ってくれます。(子供も一緒に)本当に本当に良い旦那だと思っていますし、とても感謝しています。

さきほど、まだ寝ている旦那の枕元に携帯があったので、なんとなく。。見てしまいました。
メールを見ていたら、出会い系サイト?のメールがあって、
「◯月◯日の昼間会いませんか?」
「夜ぜひアオカンしましょう」
といった内容でした。パニックになってあまり覚えてないのですが、確か会う、会わない、どういうプレイがしたいか、みたいな感じの内容だったと思います。

あと、ここ半年の話なんですが、sexの最中に写メを撮ってくるようになりました。やめて、と言ってもやめてくれません。消してよ!と言っても、これだけは絶対消したくない!と言われて流されていました。

で、さっきの話に戻りますが、どこかのサイトで知り合った男の人と、そういった写真の交換をしていたんです。。私の裸の写真などが見知らぬ人に見られていたんです。
相手からもその人の奥さんのフェラしている写真や、最中の写真などをもらって感想を言い合っていました。
終いには、「こいつん中突っ込んじゃっていいっすよw」とまで。

なんか、もう、気持ち悪くて気持ち悪くて、心臓バクバクしていて、どうすればいいか分かりません。
本当に出会い系サイトで知り合った人に会ったのかな?
私の写真どうにかならないのかな?
っていうかこのこと旦那に言った方がいいのかな?
でもこっちも携帯見たことは悪いことだし、それよりも言いづらくて言えない。。
信じていたし大好きな旦那だったので、ショックが大きいです。。

みなさんだったらどうしますか。。?
自分の心の内に秘めといた方がいいんでしょうか?

補足最中に写メ撮らせたのは、何言ってもやめてくれなかったからです。あとは、勝手に撮られていました。

閲覧数:
9,812
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/7/2710:47:09

最近は、結構ある話しみたいだから、
表生活が満足してるなら、
忘れる事ね!

知らずの幸せ!
知った不幸!

質問した人からのコメント

2013/8/2 21:40:02

降参 見なかったことにしたいと思います。
自分の心の中に秘めときます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2013/7/2908:01:14

いろんな意味で大丈夫ですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2013/7/2805:47:49

ハメ撮りの写メ交換はよくありますよ。


アダルトなSNSサイトではハメ写交換はごく普通

俺もそのサイトに入ってるけど モロだしの写真も多くビックリすることも多々あります。

あなたのハメ撮り写真があるからこそ、他の人のハメ撮り写真が手にはいります。

だからハメ撮りはやめられないと思いますよ。

ooh********さん

2013/7/2801:54:26

携帯みる方がきもい。

tib********さん

2013/7/2710:49:27

こんにちは!

四十代男性です。

旦那さんのした事は正しい事ではありません!
あなたのした事もです!

知ってしまった以上、別れるか、知らんぷりするか。

人は一生をかけて色んな事を勉強し、時には苦難を乗り越え成長していきます。


あなたの愛した人が今でもそれに値する人なら、いつか自分の過ちに気づいて反省する日がくるでしょう。
それを信じられるのなら、あなたもまたこの苦難を乗り越えられるのかもしれません。

jki********さん

2013/7/2710:44:04

ていうか、最中に写メを取らせてることで、それくらい想像つかない方が悪いですよ。 言ってみれば共犯というか・・。
もう、そういうプレー?にいっそ染まってしまった方がいいんじゃないですか? 旦那も相手も喜びますよ、きっと。 今さらどうしよう、なんて無責任すぎます。