ここから本文です

今日ドラッグストアで見たくないもの見ました

pantainasさん

2013/7/2714:24:58

今日ドラッグストアで見たくないもの見ました

だいぶぽっちゃりした女性と地味なさえない男性で30代後半と思われるカップルがいたのですが人がいたのにもかかわらずちゅっちゅイチャイチャしてました…
誰も見てないとおもってたのでしょうか
店出てからそのあとでやればいいのに彼らは待ちきれないほどラブラブってことでOKですか?
ごちそうさまです…

閲覧数:
44,758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2718:13:19

最悪ですね。
目が腐りますよね。

私も時々、イタいカップルがいちゃついてるのが目に入ってくることがありますが、人前でやめろ!バカ!と思いますね。

多分かなりイケてないルックスのカップルだから、自分にやっとできた相手を見せつけたくて仕方ないのかな。
店の中なんて人目はあるんだから、絶対見せつけたかったのでしょう。

イケてる人なら相手に不自由はしないから、いちいち見せつける必要もないものね。



あざみ

質問した人からのコメント

2013/7/27 23:47:48

降参 皆様ありがとうございました

見せつけたいかもしれませんが見せられるこっちはいい気分にはなりませんよね(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2715:15:47

私も電車の中で高校生のカップルを見ました。

納豆みたいなチューをしてました。

日本人は公共の場でのチューは似合わないな、と思いましたよ。

ug_boat_airさん

2013/7/2714:26:54

ドラッグストアでカップルがコンドームコーナーを徘徊してるの見ると気分悪くなるわw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。