ここから本文です

ジャスティンビーバーのかっこいい曲教えて!

suguttyannさん

2013/7/2714:51:54

ジャスティンビーバーのかっこいい曲教えて!

閲覧数:
4,203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaga_haohaoさん

2013/7/2723:26:36

beauty and a beat
http://youtu.be/Ys7-6_t7OEQ
ジャスティンの曲で1番好き。

質問した人からのコメント

2013/7/31 20:35:00

降参 この曲以外はすべて知っていたので、この方をBAにさせていただきました!
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu05250628さん

2013/7/3101:12:21

boyfrendかな*\(^o^)/*

boo_soraさん

2013/7/3000:03:52

「All Around the World」
はノリも良くてカッコイイ曲で大好きです!!

vaibs063iさん

2013/7/2718:33:03

Justin Bieber - Baby ft. Ludacris
http://www.youtube.com/watch?v=kffacxfA7G4

(ジャスティン・ビーバー)
キミはボクのことが気になるんだろ
「電話して」って言えば すぐ電話するよ
キミのことが大好きだから
ボクたちは別れない

キミとボクは付き合ってるよね?
ちゃんと聞いてよ
ただの友達なの?
これがボクの初めての失恋だよ

悲しいよ
キミはずっとボクのものだと思っていたのに

キミのためなら何だってしたのに
ボクたちが別れるなんて信じられない
涙が出てくる
ティファニーのネックレスも渡してないのに

ボクは壊れちゃった
ボクを直してよ
この悪夢から覚めるまで
ボクを揺さぶってよ

ボクは消えていく
ボクの初恋がこうなるなんて信じられない

(とし)
俺が49の時 19のガールに恋をした
「嬉しそうな顔してよ」と言ったら
ガールは恥ずかしそうに微笑んだ
ガールの笑顔を俺は脳裏に焼き付けた
プロの写真家でもこのショットは撮れないぜ

俺はガールの写真を飾って
毎日「おはよう」と言った
シスターはあきれたけど
ベストショットを撮ってくれた
こんな日が続くといいと思っていたのに…

俺はガールを追いかけ ガールは逃げた
きっとこれが俺の望んでいたことなんだろう
俺はシスターに叫んだ
「こんなオッサンでも
ガールをかわいいと思ったんだよ!」

(ジャスティン・ビーバー)
悲しいよ
キミはずっとボクのものだと思っていたのに

もうボクは行くよ
さよならガール
もうボクは消えるから

VAIBS作詞
http://vaibs.wordpress.com/

Justin Bieber - Baby ft. Ludacris...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。