ここから本文です

多次元(四次元以上)空間の存在を実験で実証しようとしている人たちがいるようで...

mis********さん

2013/7/2714:58:54

多次元(四次元以上)空間の存在を実験で実証しようとしている人たちがいるようですが、何らかの成果はあったのでしょうか?
個人的に、存在はするが認識はできない世界があるというのは、とても居心地が悪いです。

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dim********さん

2013/7/2720:35:46

実証というか、「エクストラな空間次元がこの世に存在すると仮定すると力の伝わり方がミクロスケールでただの3次元よりもこれくらい変わるよ」という類の理論がいろいろあって、実際にその理論が正しいのかを検証しているという流れです。
今のところ見つかっていなくて、「エクストラな空間次元が存在してもこれくらい以下の大きさだろう」というような上限値の確認しかできていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wha********さん

2013/7/2718:14:58

心地悪くてもねー。。