ここから本文です

宝塚歌劇団の歌の上手い生徒さんについて

rar********さん

2013/7/2717:20:41

宝塚歌劇団の歌の上手い生徒さんについて

現役でエトワールやカゲソロ経験者など、歌の上手い生徒さんを是非教えて下さい!


花組
(男役)望海風斗さん、彩城レアさん
(娘役)芽吹幸奈さん、仙名彩世さん、真彩希帆さん

月組
(娘役)琴音和葉さん、花陽みらさん、晴音アキさん

雪組
(男役)未涼亜希さん、久城あすさん
(娘役)舞咲りんさん、透水さらささん、夢華あみさん

星組
(男役)天寿光希さん、夏樹れいさん、礼真琴さん
(娘役)音花ゆりさん、優香りこさん、夢妃杏瑠さん、妃海風さん

宙組
(男役)悠未ひろさん、星吹彩翔さん、留依蒔世さん
(娘役)美風舞良さん、純矢ちとせさん、花里まなさん、瀬音リサさん、実咲凜音さん、遥羽ららさん、小春乃さよさん



上記の方は知っています。
それ以外に歌の上手い生徒さんがいたら是非教えて下さい!!

閲覧数:
12,050
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/8/121:58:46

私は、

月組の龍真咲さん、雪組の壮一帆さん、星組の柚希礼音さん、専科の美穂圭子さん、北翔海利さん

だと思います!
柚希さんは声量があって感情がとてもこもっていてすごく感動しますよ。
専科の方々は舞台経験が豊富でとてもすばらしいです。
みなさん厳しいレッスンを受けておられるのでみなさんお上手です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2013/7/3117:03:16

専科に所属しておられる、北翔海莉さんです。

たいへん芸達者な方で、
お人柄が声に表れているような優しい歌声をしてらっしゃいます♡

bar********さん

2013/7/3000:42:13

専科の北翔海莉さん
たいへんお上手です。

bor********さん

2013/7/2821:36:19

花組の夕霧らいさんの歌が私は好きです。上手だと思います。

yuz********さん

2013/7/2813:50:20

専科の美穂圭子さん。よくエトワールをされていました。

tru********さん

編集あり2013/7/2721:20:53

花組

望海さん、安心して何時でも聞くことが出来ますよね

男役・鳳真由さん、大河凜さん…オススメです。いかがですか?

娘役・桜一花さん もっと聞きたいです。