ここから本文です

自民党の石破が今日クロスファイアーで大変なことを言っていましたよ。東電の経済...

kxr********さん

2013/7/2718:00:27

自民党の石破が今日クロスファイアーで大変なことを言っていましたよ。東電の経済力では原発被害者はなかなか救えないではないですか、国に変わるという考えはないですか。と聞いたら石破は東電は東電

東電がすべきことは東電がするに決まってるではないか、何でこんな莫迦国民に金を出さなきゃならないという顔で石破はいました。困難で良いのですか。しかも安倍は除線もまともにしないでどんどん返していますよ。良いのですか。

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2013/7/2718:16:53

原発事故被害は国が補償することは、前自民政権時代から決まっていることです。知らないはずはないでしょう。知らないなら問題です。

知っていてそういうことを言っているならもっと問題です。法律を無視するのは、国会議員しかも与党幹事長であれば深刻です。

>単なる『印象』

など言っている下のバカは、字をまともに読めないのでしょう。気にする必要はありません。

質問した人からのコメント

2013/8/3 05:24:53

降参 なんかこれは東電が問題を自分で起こしたのであって震災が原因ではないのだから国は金を出さない東電が出せ。という言い分ですね、それで原発動かす権限は国が持ってるけどその動かす基準の測定は原子力規制委員会がするので国は関係ない。だってよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/7/2721:03:33

原子炉事故の賠償について、法律を再確認してみた

http://focuslights.blog102.fc2.com/blog-entry-300.html

ali********さん

2013/7/2718:08:34

良いも何もね・・・こういう質問をする人を見ると矢張り馬鹿国民・・・と思っちゃいますよ。

なんであなたの単なる『印象』だけで、『そんな顔に見えた』ってだけで騒がなきゃならないのかって話です。