ここから本文です

新潟11Rの勝ち馬予想です。私はハクサンムーンだと思いますが、皆さんはどう思いま...

aaa********さん

2013/7/2720:04:49

新潟11Rの勝ち馬予想です。私はハクサンムーンだと思いますが、皆さんはどう思いますか

閲覧数:
171
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2013/7/2721:25:47

私もハクサンムーンです

質問した人からのコメント

2013/7/28 21:35:15

お見事です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2013/7/2815:20:00

ハクサンムーンで大丈夫でしょう!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2013/7/2810:23:04

ハクサンムーン ‼

で、イイと思いますよ ‼

このレースはGⅢですね ‼

GⅠで57Kg以上の斤量で勝ち負けの馬ですよ ‼
56Kgの斤量はこの馬に勝って下さいって、
言っているようですね ‼

おまけに、
この1,000Mダッシュはスタート直後に、
各馬が馬場の良い大外のスタンド側に、
寄って来ますね ‼

13番の外枠を引いたのも、
大いに有利な材料ですね ‼

かなりの出遅れが無い限り、
勝つでしょうね ‼

kit********さん

2013/7/2809:18:24

パドトロワでお願い

馬体が大きければ59kgは影響なし
480kgで59kgは致命的だども

yar********さん

2013/7/2805:49:08

ギリギリまで粘ると思うけど何かに差されると思います(*_*)その何かがわかりません…
二着は、間違いないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2013/7/2723:05:17

スギノエンデバーでよろしくお願いします。