ここから本文です

医師の方キレイ女性とかタイプの女性の患者さんだと正直診察長いサービスいいんで...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1521:56:17

医師の方キレイ女性とかタイプの女性の患者さんだと正直診察長いサービスいいんですね(回答読んで)。それで私は診察短いんだろうかと思いました。。しかし実際そういうサービスって病院内だけなんですか?それから先もあったらなんか信用ないんですが。。実際どうなんですか。

閲覧数:
36,113
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1522:15:16

私は女ですが,大抵の医師は差別なく診察しています。
以前大学病院で働いていた時,同僚の医師が昼休み中に患者さんと抜け出して
(その患者さんは診察が無いのにわざわざ病院まで来ていた)こっそり会っていた医師がいましたが・・・。
まぁ,この例は本当に稀で,しかも担当医師ではなかったから出来た事だと思います。

医師も人間ですから,中には外見を見て診察を多少長くする医師もいると思いますが(私は思いたくない)
はっきり言わせて頂きますが,少なくとも私にはそんな暇は無いですね。
外見が良いからこの人にはサービスしよう!なんて考えてる時間があるのなら
長時間待っている患者さんの為にも一分一秒でも早く,的確に診察したいと思っております。
どうか安心なさって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1519:36:32

私は、しばらく通院した後でメルアドのメモをいただきました。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1518:36:57

人と生き物 好き嫌いってあるょねー

でも実際 美人 不美人の違いでは無いと思いますょ

患者側もすごく感じの悪い態度のデカイ人なんかにわ

やっぱり人間としてお医者さんもきっと、接し方

変わると思いますょ。以前 看護師だったのでーーー。

でも随分 昔の事ですがーーーー。
M

アバター

ID非公開さん

2004/10/1518:04:01

そうですね。私もそう思います。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1517:58:21

今この時間にドクターが答えると思うか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1517:57:50

>しかし実際そういうサービスって病院内だけなんですか?

男の美容師も、お客によってかける時間が違います。
自分好みだと、時間かけて行うそうです。
(それだけ接してる時間が長いから)