ここから本文です

ミニーのトロピカルスプラッシュってだいたい何分前ぐらい前からスタンバイすれば...

リトル・マイキーさん

2013/7/2809:59:54

ミニーのトロピカルスプラッシュってだいたい何分前ぐらい前からスタンバイすれば前の方で見れますか?
場所は、ヴィラ・ドナルド前かザンビー二前がいいです。

閲覧数:
1,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

if_********さん

2013/7/2814:20:23

お立ち台の前ですと、朝イチで場所取りされる方も多いと思います。
で、2回目まで動かないとか・・・下手すると3回目まで・・・。

どれだけの人が退くかは、運次第です。

「お立ち台のあたりが見られればいい」というレベルであれば、30分前くらいでも場所はあると思います。
「よりよい場所で見たい」と言うことであれば、可能な限り早くどうぞ。。。

いってらっしゃい~

質問した人からのコメント

2013/7/29 08:49:55

丁寧な回答ありがとうございます
実践してみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/2813:12:28

人気なんで、時々1,2時間前からすたんばってる人いますけど、だからってそんなにはやいとじゃまっていわれるし、でも10分とかになるともう人いっぱいで見れないことが多いので、30分ぐらいか40分ですかね?