ここから本文です

天皇陛下は誰に次天皇陛下になってほしいとおもってますか???

バットマンさん

2013/7/2811:19:08

天皇陛下は誰に次天皇陛下になってほしいとおもってますか???

閲覧数:
953
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2013/7/2913:11:53

皇太子様に決まってる。

質問した人からのコメント

2013/7/29 20:22:40

なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrs********さん

2013/7/2811:26:05

アントニオ猪木でしょ!

皇室典範に延髄斬り!
象徴天皇制に卍固め!

毎年正月には『さぁ〜国民の皆様ぁ〜! ごしょう〜わくださいぃぃ〜! 1! 2! 3ン! ダー!』を皇居で絶叫!