ここから本文です

自分は文通しているんですが、文通相手さんのことが好きになってしまいました。 ...

sho********さん

2013/7/2815:29:07

自分は文通しているんですが、文通相手さんのことが好きになってしまいました。
でも、一度も会ったこともなく、写真でしか顔を知りません。

文通からの恋愛って実際にありなんでしょうか?

閲覧数:
1,883
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2815:53:36

アリじゃないですか?
でも 悪い人かもしれないので
私はあまりよくないと思います。
でも、なってみたいのでしたら
何かしらの確認をとってみては
どうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヤクヒメさん

2013/7/2815:41:17

文通で結婚ありですよ。

友人に居ます!

お幸せに

bon********さん

2013/7/2815:35:44

ありますよ。
文通がきっかけで、結婚した人も身近に3組います。
(50代以上ですが、離婚していません)
是非、あなたもお相手に実際に会って見ることをお勧めします。
写真を替えて、文通する人もいますし、どんな人なのか互いに知っていたほうが良いからです。

ぽんさん

2013/7/2815:34:41

ありだと思いますよ。

実際私の友達は、掲示板で話してから恋愛に至ったケースもありました。
恋愛だけなら誰としようと自由です。

ただ、騙されないようにだけ気を付けてくださいね。