ここから本文です

裁判についてです。 私が被害者です。裁判はどのようにやるんですか?

noq********さん

2013/7/2815:56:17

裁判についてです。

私が被害者です。裁判はどのようにやるんですか?

補足刑事事件と民事事件の違いはなんですか?

閲覧数:
1,395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

編集あり2013/7/2820:24:07

刑事事件の被害者なら`裁判'には関係ありませんよ。
すでに警察や検察であなたが話したことが調書として提出されるだけです。
まず、よほどのことでもなければ
裁判に出頭することなどありません。
補)
おいおい、そこからかよ?(笑)

いや、だから 他の回答にもあるように
`何が'あったか具体的な話がわからなきゃ民事も刑事も
何を回答すればよいやらわからんよ(笑)

質問した人からのコメント

2013/7/28 21:30:17

すみません、書きたくないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksk********さん

2013/7/2816:00:45

被害者だけでは回答のしようがありません。
何の被害者なのでしょう?
刑事事件ですかそれとも民事事件なのでしょうか?
具体的にどのような被害に遇われたのかお知らせください。