ここから本文です

剛力彩芽さんは今後どうなっていくと思いますか?

hak********さん

2013/7/2817:31:17

剛力彩芽さんは今後どうなっていくと思いますか?

一番、現実的な回答をくれた方にBAを差し上げます!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
318
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oan********さん

2013/7/2920:30:17

つぎのごり押しの若手がでれば、少しづつ露出がへり、
演技歌などド下手ぶりがわざわいしてドラマでは主役にはなれずフジテレビかNHKで微妙な番組のMCを担当するようになる。ファッション雑誌の表紙も剛力が表紙の回は売り上げががた落ちになるので契約更新せずファッション雑誌から卒業させられる。
で、あの人は今?
になる。

質問した人からのコメント

2013/8/3 22:35:22

リアルですね~(;・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i2s********さん

2013/7/3111:28:13

在日の広告塔として反日活動のタレントになるでしょうね。

この写真見て、とても似合ってると思いました。
http://pic-b.com/photo/91765/24378941/?mode=&s=

私を含め、日本人には不愉快な姿ですが・・・

lav********さん

2013/7/2901:50:03

ガッチャマンの ジュンになって世界の平和を守るでしょう。o(^-^)o

kor********さん

2013/7/2901:29:13

髪形がモデルの本田翼と被っているから、本田翼の方が使いやすいと言うことになるでは。

次の上戸彩が出てくるまで繋ぎでしょう。

ner********さん

2013/7/2818:42:58

事務所が今の調子で彼女をゴリ押しし続けても、iTunesやYouTubeの評価からも分かる通り世間の反発があまりにも強いのでやはり限界というものがあります。

よって、長くとも2年以内に消えると見て間違いないでしょう。

suk********さん

2013/7/2818:16:19

今後少しは歌でやっていけるんじゃないんでしょうか。
まあそれも長くは続かないでしょうけど。
次々に新しい注目される芸能人が出てくるとみなさんそちらに目を向けるでしょうし(ー_ー)