ここから本文です

プロ野球選手はみんな女癖悪いのですか?愛人当たり前なのですか?

oij********さん

2013/7/2819:47:09

プロ野球選手はみんな女癖悪いのですか?愛人当たり前なのですか?

閲覧数:
3,525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/7/2819:55:10

女癖悪いというか、お金持ってるから女が寄ってくるでしょ?
内川が野球選手じゃなかったら、女子アナ寄って来ないでしょ?
女の方が怖いよね!
お金に見えるんでしょ?

質問した人からのコメント

2013/8/1 14:11:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2013/7/2819:51:14

そんなことないでしょうj~
私の大好きな歳内くんは女癖悪くないですよ!