ここから本文です

SGギターを買おうと思ってるのですが、GRASSROOTS G-SG-47L Cherry と TOKAI ...

ooさん

2013/7/2820:31:38

SGギターを買おうと思ってるのですが、GRASSROOTS
G-SG-47L Cherry

TOKAI
SG43 CH
どっちがいいでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

社畜さん

2013/7/2821:23:39

なにそのゴミ

epiphoneのG-400proじゃ、アカンのか?

GibsonのSG Specialなら、中古で五万程度やで?

質問した人からのコメント

2013/7/28 23:09:00

降参 ゴミと言われてるので、買わないことにしました。

また質問します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2013/7/2820:46:05

ギブソン製に満足できないならどっちかを自分で選びなさい。
どっちも悪い。